ブログ

ベビー+フォトグラファー=ベビグラファーになりたい理由

ベビグラファー

記念日ごとに写真って、撮って思い出に残したくなりますよね(*^^*)

せっかく撮るなら、赤ちゃんとコミュニケーションのプロが撮る写真はいかがですか?

こんな経験はありませんか?
・赤ちゃんが場所見知り、人見知りでいつもの笑顔を出さない。
・いつものいい顔をしてくれないけど、次の予約の人待ってるから笑わなかったけどこれでいいか~。
・あんまり時間かかるとお店の人にも悪いしな~。
・眠たくてグズりだした。(予約の時間に寝てしまった!)
・撮影中オムツ替えや授乳が気になる。
・予約の人が多くて待つのはイヤーっ!

実は、私自身もこの経験者なのです!

だからこそ、こんな経験を赤ちゃんとママにさせたくない!
赤ちゃんがいつものニコニコ笑顔で、普段の可愛い姿を見せてくれる写真を撮りたい!

そんな思いからベビグラファーを目指すことを決めたんです(*^^*)

ただいま、1から楽しみながらの勉強中!
もうしばらく、お待ちくださいね♪