ブログ

初級ベビーマッサージ講座開催

初級ベビーマッサージ講座

以前からベビーマッサージに興味を持たれていた、3人のお子さまを子育て中のM様が初級ベビーマッサージ講座に来てくださいました。

2回にわけて受講されるM様。
今回はベビーマッサージの理論を学んでいただきました。

終わったあとに、「なるほど~!」や、「楽しかったです♪」
と言う言葉をいただき、思わず「そうですよね~!!」と、少々興奮気味に言ってしまいました(*^^*)

自分が興味があること!大人になってからの学びは、とにかく楽しいんです♪

ベビーマッサージに興味がある方、一緒に初級講座を学ばれてみませんか?

1日完結!3~4時間の初級講座、受講される方のご都合に合わせて2回に分けることも可能です(^-^)